気になるニュース
コールセンターシステムコンサルティング
anbxはこう考える
コールセンターシステムコンサルティングということでご紹介をしたいと思います。
事業を開始して、3年目に入り、会社案内をきちんと作成することが出来ました。
最近弊社のお問い合わせ及びお引き合い頂ける案件で一番多いのが、「コールセンターシステムコンサルティング」です。
要は、「今のシステムから次にどんな構想とテーマで、どんなコールセンターを作ると競争力が持てるのか?」そんなことをお客様と一緒に考えてほしいという依頼を多く頂いています。
具体的には、お客様の現状システムを分析して、現状課題を洗い出し、弊社のノウハウを活用しながら、次世代システムの構想を練るという物です。
そんなお引き合いがあればまたお声をかけて頂ければと思い、今回の会社案内は、コンサルティングメニューをメインに構成しました。
会社案内で、「ひとつひとつを大切に」とご挨拶させて頂いていることは、上記のことに起因しています。
これからも皆様から頼りにされるような会社になりたいと思っています。
投稿情報: |